。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

見えてないこと

 

以前、話したのだが・・・

 

会社の保養所に両親とお姉ちゃん、甥っ子達を

 

招待した。

 

申請も下りたので、10万円分は無償となった。

 

オーバーしない限り無償。

 

恐らく、10万円は越えないと思う。

 

ただで旅行に行けるなんて、嬉しいって

 

みんな喜んでた・・・

 

私は大きな勘違いをしていた。

 

旅行なんて喜ぶ訳ない。

 

わざわざ、家族で・・かぁ。

 

メンドイよな。

 

私がそうなので、そうだと思い込んでいた。

 

 

幸せを押し付ける人が苦手で・・

 

高めの食事に連れてってあげる。

 

嬉しいでしょ?

 

行きたくないです。

 

お土産で、高いお菓子を買ってきてくれて

 

食べてアピールされても・・

 

それ・・・マズソウです。

 

嬉しいに決まってると思っている事が

 

実はすごく迷惑だったりする事もある。

 

 

 

この逆も・・・

 

私がメンドイと思ってる事を嬉しく思う人がいる。

 

そんなに喜んでくれるんだ。

 

 

感覚は人それぞれ。

 

まだまだ、見えてないことがいっぱいある。

 

その考えは、なかったなー

 

気づかせてもらえる事も多い。

 

 

先輩との事も少し怒っちゃったけど

 

それだけで・・・キライにはなれなかった。

 

いろんな考えがあって、いろんな価値観があって

 

意見が違って当たり前なんだと思う。

 

ぶつかって分かり合える事もある。

 

当たり前の事だから、言わないとかじゃ

伝わるもんも伝わらないもんな。

 

 

 

先輩と仲直りしました。

 

restart

 

報告です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング