。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

嚙み合わない



降ったり、止んだり・・・

 

髪は気づいたらボンバーヘッド

 

もう途中で諦めて結ぶ。

 

もうすぐ夏だから・・・🌻わくわく

 

 

売上は悪いのだけど、まぁ・・・忙しい。

 

コロナなのに、自宅から

 

仕事をしてくれてる。

 

それでも戦力な社員だから、居ないとキツイ。

 

いつものように、何にも手伝わない社員もいる。

 

自分関係ないので・・・

 

心の声がだだ洩れ。

 

ふと・・・嫌味も込めて

 

『もし、私もコロナになったら

 

どうなるんですかね?』

 

と言ってみた。

 

そしたら・・・

 

『コロナなんて、全然大丈夫。』

 

『風邪みたいなもんだから。』

 

だって。

 

 

 

そんな事、言ってない!!!

 

仕事が回らないだろ!!!って言ってんの。

 

嚙み合わない。

 

そうですねー

 

流してオワタ。

 

まぁ・・・いい。

 

 

色んな人がいるから。

 

なー

 

そんな事より明日でラスト!

 

ちょっと重たい仕事があるから

集中して終わらせる。

 

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング