。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2人暮らし

寒い・・・

すっかり秋ですね。

 

稼働記事を書いていたのだが

途中までになっちゃった。

 

完成したら、更新します。

 

休みの日は先輩と過ごす事が多いのです。

一緒に居る時は

 

録画を観たり、スロット行ったり

2人暮らしを始めて

1人暮らしの時とそこまで

生活スタイルは変わってない。

 

少しだけ、部屋が狭く感じるようになった。

 

一緒に居てもそれぞれ好きな事をしてる。

あぁ・・・

なんかこういうの、いいなって思う。

 

今週もあっという間に休みがオワタ。

明日から、仕事かぁ。

先週は達成した。

月間は微妙なのだが・・・目標が高すぎるんじゃ。

 

まぁテキトーにがんばる。

 

もうすぐ、2023年も終わる。

その前に悔いが残る事を消化しておきたい。

ギターですね・・・

一応、練習はしてるのだが。

 

今度、動画載せます。

まじでヒドイっす。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング