。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ボーナス

 

今日も平和に終われた。

 

売上もソコソコ・・・

 

目標には及ばないが、まぁいい。

 

このくらいが良い。

 

今月はボーナスが出るのだが、去年と一緒だって。

 

売上は恐らく前年150%くらいUPしているんだが・・・

 

コロナの影響なのか

 

私は保養所の影響かと思ってる。

 

上層部は、社員に還元とか言ってるけど

 

金持ちの還元って

 

きっと平社員と考え方が違うんだよな。

 

周りの人達や企業に対して

 

社員に還元してますというアピール。

 

大人の事情を感じる。

 

しらんけど。

 

感謝のキモチは、特にない。

 

他の会社より良いのかもしれないが・・・

 

自分の会社を好きではない。

 

自分の会社が好きな人は

 

働いてる経営者や上司の事が好きなんだと思う。

 

 

でも・・・

 

ありがたく、ボーナスは頂きます♡

 

給与以外に纏まったお金が貰えるのは

 

やっぱりでかい。

 

貯金するだけだどな。

 

現実的~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング