。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

みなまで言わない

 

そうだよな・・・

 

運命ってやつは、大体決まっている。

 

そういうもんなんだよ。

 

 

 

 

 

 

切っ掛けは、極めたい。

 

それだけだった。

 

私はまだ達成できてなかったから。

 

 

 

そこまで好きじゃなくても

 

いつかきっと訪れると信じていた。

 

 

 

みなまで言わない・・・

 

 

 

 



朝イチから天井で・・・

 

 

 

AT入っても3連

 

 



再びAT目指して、駆け抜け。

ボーナスどこいった?

 

引き戻しもなし

 

 

ハマるし、AT入っても3連・・・

 

 

 



AT駆け抜け2回もあった・・・

 

引き戻しもスルー

 

確率50%だったような?

 

さすがの低設定。

 

そんで・・・

 

 

 

こうなった。

 

最大枚数1000枚もいかないんだぜ。

 

地獄いってきた。

 

投資 54K

回収 8K

△46,000

 

やっちった・・・・

 

地獄ツアー開催してた。

 

諸事情により、犬夜叉引退しました。

 

体力の限界。

 

完走してみたかったなー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング