。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

葛藤

 

何にもやる気が出なくて・・・

 

稼働記事が全然書けてない。

 

早くしないとどんどん忘れちゃう。

 

年末は仕事も忙しいし、プライベートも忙しい。

 

大掃除、年末の準備。

 

お金の管理も・・・

 

お土産も準備しないと。

 

あぁ・・・

 

メンドイ。家で転がってたい。

 

究極の『ころがり』とは

 

部屋を少し暗くして、簡単に食べられる

 

サンドイッチやお菓子を机に並べる。

 

録画してたドラマやアニメ、映画を観ながら

 

暖房のきいたお部屋でベットに転がる。

 

あぁ・・・

 

幸せだ。って思う。

 

そんなに難しい希望じゃないんだけど

 

なんでだろう・・・

 

優先順位は下の方です。

 

なんとなく分かってる。

 

ダラダラ過ごすと1日がモッタイナイ気持ちになるから。

 

昨日は仕事だったし、なんかね・・・

 

ただ、私の1番の最重要なのは

 

睡眠だ。

 

ここだけは、外せない。

 

ボクはもう疲れたよ。

 

スロットに行ってただけ。

 

7時間は寝たい!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング