。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

キラキラ✨

 

日光に体力を奪われる・・・

 

激熱です。

 

暑いのは強い方だけど、意外とキツイ。

 

エアコン冷え冷えの所に入ると

 

幸せなキモチになる。

 

28℃設定が電気代も考えると

最適なんですけどね。

 

25℃を求めてる自分もいる。

 

暑いし、仕事も忙しいし、全然終わらないけど

 

良いコトもあった。

 

久しぶりに以前、部下だった後輩から

 

連絡がきた。

 

今は遠くにいるから、会えないけど

 

どうやら・・・

 

独立するんだって。

 

ホントに凄いよ。

 

会社辞めた後、専門に通って

 

資格を取って

 

結婚して二児の母になり・・・

 

そして独立!!!

 

カッコ良すぎだよ。

 

ふるさと納税クラウドファンディング

 

を使うんだって。

 

そういう応援制度があるらしい。

 

応援したい人は、ふるさと納税をすればいいみたい。

 

うん、うん、応援するに決まってる。

 

頑張ってほしいな♡

 

何かに頑張ってるキラキラ女子は昔から大好き。

 

憧れ~

 

私も今週だけ頑張ろ!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング