。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

いろいろ・・と小さな良い事

 

お休み~

今日はのんびりしてた。

 

楽しい時間はあっという間に終わる。

 

お母さんから電話がきた。

前に仕事が忙しい事を愚痴っちゃったから

 

心配でかけてきた。

 

そんで・・・

 

イロイロ話してたんだけど

 

お父さん来月、手術するんだって

 

膝の。

 

全然、知らなかった。

 

後、お姉ちゃんの旦那さんが転勤になっちゃったんだって。

単身赴任になるらしい。

 

一軒家だし、家族でって訳にはいかないみたい。

お姉ちゃん1人で2人をみるのか・・・

 

中学生と高校生。

 

部活や学校の行事もあるだろうし

 

お姉ちゃんは免許はあるけど、運転できないから

いろいろ大変そう。

 

そっか・・・みんなイロイロあるんだな。

 

ワタクシ明日は、お仕事です。

今週も楽々達成しちゃった。

 

売上はぐんぐん、上がってる。

今だけな気もするんだが・・・

 

なんで今なんだろう。

 

まぁ・・いい。やるだけやってみる。

 

この忙しさで仕事のスキルは確実にUPした。

ギターもこのスピードで成長したかったぜ。

 

良い事もあった。

 

今年はめちゃくちゃ暑いから、

 

結構前からエアコンはつけっ放しで寝てる。

 

でも・・・

 

いつまで経っても電気代があんまり上がってなくて

 

8月分は

 

電気 5,365円

ガス 1,453円

 

合計6,207円

 

むしろ安くなってる。

使ってる量は、全然多いと思う。

 

なんでだろう?

 

そう思ってたんだけど、下の方に小さく

政府の支援で値引きされてます。

 

って書いてあった。

 

なるほど~そんなんあったな。

 

これは、地味に嬉しい。

支援が終わったらすごい事になりそう。

 

しばらく続いてくれますように。

 

あ・・・

もう寝ます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング