。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

最初で最後になった。とある科学の超電磁砲

なんだか・・・じめじめしてます。

 

洗濯物も少し長めに干してます。

乾きが甘い気がして。

 

もう9月だけど、3/21(火)祝日の稼働です。

 

お花見を終えて、夕方からお店に行きました。

 

選んだのは・・・

 

とある科学の超電磁砲

37G~

 

初打ちです。

グラフはガッツリ下がってる台。

 

まずはCZを目指して打っていきます。

 

そしたら・・・

 

ポイントMAXから

お姉さまゾーンにいったら

 

 

 

途中でパネルが全部同じのに変わりました。

 

???

 

なんか熱そう・・・

 

 

で・・・

 

 

 

勝てました。

 

 

そんで・・・

 

 

 

レールガンチャンス

 

これで勝てればATなんですが・・・

 

 

 

 

 

186G 勝てました。

 

あっさり勝てちゃった・・・

ATに入るのが大変なイメージでした。

 

よし!がんばろ!

 

 

初期G数は・・・

 

 

 

+30G

 

この台はボーナスを絡めて伸ばす仕様なので

G数は少なめです。

 

その代わり、ボーナスが1/11?と当たりやすい。

 

ボーナス中にG数上乗せもあるので

30Gでも伸ばせるらしい。

 

と動画で言ってた。

 

 

 

そんな訳で、私も順調にボーナスを絡め

 

 

 

上乗せが期待できる水着ボーナスもGET

 

そんな訳で・・・・

 

 

 

 

 

400枚でオワタ

 

ん・・・

少ないような気もする。

 

もう少し様子をみます。

 

そしたら・・・

 

 

281G 当たるもCZスルー

94G 当たるもCZスルー

706G 天井で当たるもCZスルー

 

 

やっぱりこの台、なかなか辛い。

 

 

やめるタイミングを失い、

打ち続けていた・・・

 

 

198G

 



何かが始まった・・・

 

ナニコレ?

 

 

そんで・・・

 

 

超電磁砲ATTACK スーパー

 

が始まった。

 

初期G数は・・・・

 

 

 

 

75Gだったけど

 

 

 

 

 

大チャンスのアイテムバトル

 

ワルプルみたいな上乗せバトル

 

に入って・・・

 

 

44G乗せ

 

 

終わってもまた入って・・・

 

少ししたらまた入って

 

を繰り返してくれて

 

 

 

 

めっちゃ伸びた。

 

 

結局・・・

 

 

 

 

4073枚

 

 

この後、、引き戻してくれて

 

 

 

4303枚

 

 

めっちゃ出てくれました。

 

すごく楽しかったけど、もうやれる気がしないです。

 

これが最初で最後の稼働になりました。

 

 

マイナスもえぐい・・・

6.5号機

 

投資 32K

回収 68K

+36,000

 

先輩は幼女戦記で3300枚ほど出して、2人とも大勝ちでした。

投資した分と出た分で調整しています。

 

この先、色んな地獄と天国が待ち受けます。

 

結局、遅くなっちった。

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング