。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ILOVE♡金曜日

 

今日も暑かったです。

 

忙しかったけど、まだ大手のお客様が

 

夏季休暇中なので本番はこれから・・・

 

実際、怖い。

 

今日はどうしても21時には帰りたかった。

 

金曜ロードショーパイレーツオブカリビアン

 

新しいやつやるから。

 

金曜ロードショーは毎回、チェックして

 

撮るか悩むのだが・・・

 

録画を忘れてた訳で、帰って来ちゃった。

 

まだ終わってないけど。

 

来週、いや今月、来月くらいまで

 

ずーっと忙しいと思う。

 

21時に帰ってこれるのは、今日が最後かな・・・

 

とりあえず、週末を楽しむ事にする。

 

折角帰って来たのに、これからまた出掛ける。

 

先輩と御飯行ってくる。

 

ホントは作って待ってたい気持ちもあるのだが・・・

 

 

無理~

 

では、いってきます。

 

ⅠLOVE♡金曜日

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング