。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

初打ち戦国コレクション5で想定外の結果がマチウケテイタ 後編


まだ蒸し暑いけど、だいぶ涼しくなってきました。

でもクーラーつけっぱで寝てる。

今月(10/1)から電気代も上がるんですよね。

政府の負担は年内まで。

怖いな~

 

では昨日の続きです。

 

嫌な予感がしつつも継続した結果

 

当たったのは・・・

 

1274コレでした。

(789G)

 

総投資56Kです。

ふぅー

 

今回も1217コレは越えているので

シナリオ6、7、8が濃厚です。

6なら単発、7なら80%継続、8なら100%継続。

 

運命は初戦で分かる。

 

 

絵扉は信長だったので全シナリオの可能性有でした。

 

でも、今回は背景緑でした。

単発だけは勘弁してください。

 

怖くて手が震えました。

 

残り7Gの所で

 

 

強チェを引きました。

なにか来い!!

 

 

ショボ・・・

 

そのままバトルに発展

 

 

義元との対決演出は初めてです。

これで・・・

 

 

無事、勝利!!!

良かった~

 

ここから快進撃が始まる。

 

※偶数シナリオ

2戦目 緑背景で勝利

 

 

 

赤文字出てたから、信じてたよ。

 

 

※シナリオ3以上

3戦目 赤背景で勝利

 

 

※シナリオ6、8濃厚

 

この時点でシナリオ8が確定しました。

1~4セットまで100%継続です。

 

ただ・・・

 

※シナリオ3以上

 

5戦目だけどのシナリオでも50%継続です。

 

1/2を掴みたい。

で・・・

 

 

 

 

 

いつもの熱くない演出で・・・

 

 

 

 

 

勝てました!!!

めちゃくちゃ嬉しい。

 

ここからは・・・

 

 

異世界ラッシュSPです。

 

90%継続

ドキドキします。

 

 

 

始まってみると・・

 

 

 

赤7狙えで揃ったりもして

すごく楽しかったのだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

800枚しか増えなかった・・・

2000枚も越えないの?

 

まじか・・・これは想定外

 

 

 

でも・・・

さすがの戦コレです。

 

天国強い♡

124コレ(79G)

勝利

 

またもう1回最初からなの?

 

 

※シナリオ3以上

枚数は引き継いでいるけど、青背景かぁ・・・

続く気がしない。

 

 

 

勝てた。

モードも引き継げたのかも?

裏天国?

 

 

でも・・・

 

※全シナリオの可能性有

背景黄色なんです。

 

大丈夫かな・・・

 

安心できずに打っていくと

 

 

勝てた。

 

順調に勝ち進み・・・

4戦目で負けた。

 

 

2416枚

有名な2000枚モードかな?

 

 

でも・・・

101コレ(101G)天国

 

から5戦突破してSP

 

 

そんで・・・

 

119コレ(64G)天国で当たって

5戦突破して、SP

 

 

 

千姫で復活して・・・

 

そのまま・・・

 

 

 

完走しました。

さすがにもう終わりだよね?

そう思っていたのだが

 

 

128コレ(88G)

天国・・・

これも5戦突破して

 

 

更に・・・

 

119コレ

天国で

 

 

3戦でオワタ。

 

でも・・・

128コレで天国で当たって1戦目で

エンディングが始まり・・・

 

 

 

2回目のエンディング

 

この後、125コレで天国で当たって・・

 

 

2戦でオワタ

9247枚✨

 

天国抜け128コレ(98G)やめ

こんなに出てくれるなんて思ってなかった。

欲を言えば万枚までいって欲しかったけど

十分です。

 

先輩も好調でブッタ斬りで4000枚ほど出て

2人とも快勝で終わりました。

 

結果*・。

投資 56K

回収 148K

+92,000

投資分を調整しています。

 

グラフ撮ったけど突き抜けちゃって

あんまり意味なかった。

 

こんな時もあったなーと

明日から仕事ガンバリマス・・・

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング