。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

大勝ちした記憶はない。【稼働記事】

 

金曜日~♡

 

時間越して土曜日・・・

 

今週は未達でした。

 

デスヨネ。

 

忙しかった割には大きな契約が少なかった。

 

でもいいです。

 

これ以上は疲れちゃうから。

 

ではサクッと稼働記事です。

 

2023年1/5(木)

 

この日も少し遅めからスタート

 

お昼前くらい。

 

選んだのは・・・

 

 

モンキーターン

0G~

※前日19G(有利区間ランプ消灯)

 

この台、長いですね。

 

さすがにもうないけど、地味に人気でした。

 

ただこの台でやれたコトはない。

 

やられたコトはあるんだが・・・

 

 

 

打ち始めてみると、無事に天国スルー

 

デスヨネ・・・

 

天国もあんまりいってくれない。

 

高設定は400G以内に当たる事が多いらしい。

 

しらんけど。

 

当たったのは・・・

 

 

 

 

 

榎木さん対決でレインボー

 

 

 

393G/547で当たり

 

ギリ400G以内

 

AT初回はで継続率は悪くなさそうです。

 

無事に勝利して

 

2戦目はでした。

 

これもイケるでしょう。

 

と甘く見ていたら・・・

 

 

 

1番絶望的な榎木さん

 

 

 

負け

 

 

 

この台、赤でも普通に負ける。

 

ただ・・・

 

 

 

 

 

復活してくれた。

 

榎木さんは1番強いから、勝った場合

 

恩恵がもらえる。

 

 

 

逆襲の艇王解析

 

レア役を引ければ開眼するらしいのですが

 

まだ開眼した事ない。

 

 

もちろん、ダメでした。

 

 

 

 

 

3セット 354枚

 

まぁ・・・

 

こんなもんだよな~

 

全然、続いてくんない。

 

即ヤメしても負けなので、天国追ってみた。

※ロゴのみ

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

48G/46であたた。

 

レア役から

 

 

 

30G乗せも出来たのだけど・・・

 

 

 

2セット 268枚

 

通常運転です。

 

ゲーム性は楽しくて好きだけど

 

対決には勝てない。

 

ロゴもキラキラ✨もなかったけど

 

天国追ったら・・・

 

コインが少なくなって、もういいやって

 

やっちった。

 

やっぱり天国はスルー

 

でも・・・

 

レア役から入った勝負駆けチャレンジ中

※G数が稼げるところ

 

 

 

赤文字!!!

 

256G以内で当たりらしい。

 

赤文字出たのは初めてでした。

 

 

 

214G/256?

当たり

 

 

開始ATでだったからバトルも微妙だと思っていたけど

 

 

 

 

勝てなくなくもない雰囲気

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

負け

 

おたんぱつ

 

君は上げて下げるタイプだった。

 

 

あーあ・・・

 

 

何もなかったけど、追ってみた。

 

そしたら天国はスルーしたけど

 

 

 

 

 

赤文字降臨

 

128G以内に当たるらしい。

 

 

で・・・

 

 

120G/140であたり

 

赤文字ちょろい。(ゲス)

 

 

 

まぁ、あれだ・・・・

 

 

 

 

2セット 281枚

 

ホントにすぐにバトルに負けようとしてくる。

 

全くもって金のかかる台だぜ。

 

 

 

ロゴのみだったけど、天国スルー

 

 

 

284G/347当たり

 

今の所、当たりは400Gを越えていない。

 

あんまりハマってなかったけど

 

青島のストーリーが始まった。

 

これはシナリオに期待できる展開なのだが・・

 

 

 

 

 

 

上乗せ特化にはなんとか入れられて

 

 

 

 

4セット 830枚

 

今日イチで出た。

 

1撃で1000枚越えの壁が厚い。

 

 

何もなかったけど

 

悪くなかったので・・・

 

 

 

261G/349当たり

復活あったけど3連

 

279G/1000当たり

2連

 

515G/848当たり

単発

 

396G/549当たり

2連

 

 

1Gやめ

 

アキラメマシタ

 

いっぱい出た記憶ないんだよなー

 

不思議と楽しい。

 

 

 

投資 12K

回収 17K

+5,000

 

勝てればOK

 

そんな事より

 

もう深夜2:00なんだが・・・

 

ネムイ。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング