。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

好きな台を1回勝負で

 

土日休み終わっちった。

忙しいし、寒いし・・・

週目も余裕で達成。

いろいろ無理っす。

 

でも久しぶりに湯舟に浸かったら、少し元気出た。

 

明日から仕事か・・・

だり~

 

一応、稼働記事書いてみる。

 

5/1(月)仕事帰りに遊びに行った。

平日だけど、なかなか混んでた。

 

あんまり空いてなくて

選んだのは・・・

 

 

 

バイオハザード7

3G~

2スルー

 

まだATに入ってなかった台

ワンチャン1回勝負で打ってみた。

 

ATに入らなければ、負け

ATに入れば勝てる。ワケではない。

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

742G A天井であたた。

 

ふぅ~

キミは簡単に天井に行く子だったね。

 

アイテム3つとショボかったけど

レアパワーだけ取れた。

 

そんで・・・

 

 

 

1ndは何とかクリアして

 

2nd

 

 

 

 

 

 

弱チェが引けた!!!

 

 

 

 

 

これで無事ATです。

 

良かった~

 

そう思っていたら・・

 

 

 


おばあちゃんカットイン・・・

車椅子のおばあちゃんはエブリンです。

 

これは・・・

 

 

 

エブリン インパク

 

これが引けたのは2回目です。

前は終了する時に復活した。

 

1000枚以上獲得すると出やすいらしい。

前は完走できたんだよな。

 

最初で引ける事もあるんだ。

 

 

 

 

 

 

でもまぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ショボかった・・・

最強特化ゾーンなんだが

 

 

 

 

ここから、上乗せもしてくれました。

 

 

 

ん・・・

 

 

 

 

 

1000枚届かず・・・

 

即やめ

 

投資16K

回収18K

+2000

 

まぁ、いいでしょう。(上から)

楽しかった。

この台好きだったなー

 

AT入れば・・・

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング