。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

いつか

 

良い天気でした。

カラっと晴れるとやる気も出る。

 

訪問も苦にはならないです。

 

ただね・・・

明日、雨だって。

 

雨が降らないと水不足になっちゃうから

いいのだが・・・

家から一歩も出たくなくなる。

 

とは言え、明日でラスト。

頑張るか。

 

どーでもいい話なのだが

私は友達が少ない。

 

未だに連絡を取っているのは

ホント数人。

 

今度、新年会をやる事になった。

マンション買った時に遊びに来てくれた友達。

 

その2人とは中学の時からの友達。

1人は結婚して子供もいる。

その旦那さんが・・・

まさかの先輩と下の名前が一緒です。

 

割とありきたりな名前だから

あり得るのだが

 

今回の新年会で

『○○くん(友達の旦那さん)が仕事

夕方までだから間に合うと思うけど

何かあったら、連絡するねって

LINEが来た時、ドキッとしちゃった。

 

結婚式にも行ったし

名前は知っていたんだけど、

気にした事なかったなー

 

そう言えば、私もお母さんに話す時は

○○くんって呼んでる。

普段はお互い苗字だけど。

 

会社ではまだ付き合ってるのは内緒にしています。

いろいろ面倒だし。

 

いつか堂々と名前が呼べたらいいな。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング