。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

続・恋愛のカタチ

 

今日ね・・・

 

元彼から連絡があったんだ。

 

別にキライになって別れた訳じゃない。

 

一方的にフラれた。

 

でも・・・

 

その後、なんとか友達のポジションになりました。

 

以前話した事がある彼。

※クリックすると読めます

 

びっくりしました。

 

今回は、間違い電話ではなく普通に連絡をくれた。

 

前回、彼がいると伝えていたので

 

彼がいる事になってる。

 

仕事で私の会社の近くに来てて、

 

気になって連絡をくれたんだって。

 

ありがとう♡

 

少しだけ会いたいな・・って思った。

 

彼は、私が付き合っていた中で

 

ダントツでカッコ良かった。

 

たぶん、普通にモテると思う。

 

でも家庭の事情?なのか・・・

 

女慣れは、してない。

 

遊んでそうなのに実際はめっちゃピュア。

 

そこが大好きだった。

 

こんな風に連絡をくれるのは、すごく嬉しい。

 

でも・・・

 

正直もう、会うのは怖い。

 

会ってガッカリされちゃうんじゃないか?

 

もし、上手くいったとしても

 

いずれダメになるんじゃないか?

 

それに・・・

 

昔の彼との思い出に恋してるだけで

 

きっと今は、好きではない。

 

先読みばっかりして・・・

 

 

 

結局、会うのをやめました。

 

blogを検索したら、以前連絡をくれた時も11月でした。

 

ひと夏の恋?

 

こんなに気にしてくれる人・・・いないです。

 

断るなんて

 

あたしってホントバカ。

 

 

 

でも私は、先輩が好きです。

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング