。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

早めに終わった月曜日


今日は早めにオワタ。

先輩も珍しく、早かった。

 

牡蠣鍋しながらワンピースRED見た。

少し前に先輩のアマゾンプライムをテレビに

繋げた。

 

好きな時に映画が観れる。

内容は・・・うん、予想通りでした。

シャンクス好き♡

 

帰って来て、すぐにテレビをつけるのだが

やめてみた。

本当に面倒に感じないのか検証

面倒に感じなくなる? - 。・*これが私の生きる道*・。

 

それでも無意識につけそうになった。

習慣って怖い。

音もない時間が流れた。

 

洗い物と料理に集中はできた。

ただ、時間的はあんまり

変わらないような気がした。

 

面倒には・・・感じたな。

 

 

だり~

 

面倒だな~とは思ったけど

いつもより少なかった気はする。

(気のせい)

 

ニンゲンなんてそんなもんだ。

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング