。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

すぐに忘れてしまうニンゲン

打ち納めしてきたぜ。

明日は行かない。

2023年も後、1日です。

 

心残りは・・・

特にない。

 

明日は、明日の風が吹く。

 

連続で稼働記事です。

5/14(日)朝から先輩と打ちに行きました。

 

選んだのは・・・

 

HEY!エリートサラリーマン鏡

0G~

前日90G

 

鏡が大好きでした。

派手な演出と出る時はしっかり出る。

 

で・・・

 

朝一から打ち始めた大好きな鏡さんは

 

 

 

気づいたら・・・

 

933Gもハマってました。

 

ちゃんとリセットしてますね。

 

 

熱そうな演出で959Gやっと当たった・・

 

キツカッタ。

 

でもATに入ってくれたら許す。

って思ってたんだけど

 

 

 

ATなし。

恩恵でボーナス60だったと思うのだが

枚数少なすぎ・・・

 

やめようかとも思ったけど

まだ午前中でした。

先輩も頑張ってるし

 

もう少し打ちます。

 

ん・・・

 

 

2回目の当たりはですね。

 

 

 

 

ラブフォースワン(CZ)で

USAが3つ揃ったんです。

 

715Gで・・・

 

これも辛かったな。

ただただお金が飛んでった。

 

でも・・・

USAが3つ揃うと

すなわち

 

 

 

青7です

 

 

これをしっかり

 

 

ATに入れる。

 

よし!!!

 

こっから・・・・

 

しっかり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

駆け抜けました。

 

やめておけば良かったのに

やれな過ぎて、ゆるせなくなった。

 

 

そっか・・・

 

思い返せば

 

こういう稼働もあったな。

 

すっかり忘れてた。

 

 

 

気がつけば・・・

800のゾーンまで連れて行かれ

 

 

 

850G 赤7

 

 

 

 

 

 

ATなし。

デスヨネ…

 

鏡の低設定ってこんなに辛いんだ。

 

 

天国やってやめる。

そしたら・・・

 

 

46G 赤7

 

天国でした。

あぶねー

 

 

 

ATには入らないんですけどね。

うんうん・・

でしょうね。

 

 

キミは低設定だもんね。

連続で天国なんてないよな・・・

 

 

 

だがしかし

 

 

 

62G

 

 

AT直撃しました。

 

まじか。

 

 

びっくりしてたら・・・

 

 

 

 

あっと言う間にオワタ。

でも前日と同じコトが起こった。

 

たった200枚だったのに

ドリームカムズアゲインが点灯。

 

どうせダメだよな・・・

と思っていたら

 

 

1回引き戻してくれた。

 

 

 

 

あんまり増えなかった。

※一丁前に高設定示唆の終了画面

 

 

高設定なの?

えー

うそだ。

1だよね?

 

 

 

天井短縮で300Gだけど・・・

 

88G赤7当選

 

 

 

超HOTッと・・入って

 

 

 

 

ATも掴んだ。

 

これは・・・

挽回できるかもしれないと

思ってしまった。

 

 

 

そんな甘くなかった。

556枚

 

ですよね・・・

 

なんか気になってその後も追って

 

154G 赤7 ATなし

200のゾーンやってヤメ。

 

グラフも真っ逆さま・・・

低設定のグラフです。撮り忘れ。

私は200枚くらい。

先輩が2000枚くらいであんまり

使ってないからってほとんど

くれました。

 

投資 68K

回収 40K

△28K

 

ちょっと使い過ぎですね・・・

反省。

 

落ち込んでもすぐ忘れる。

ニンゲンは上手くできてるな。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング