。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

きみを守る。

明日からお休み~

メチャ嬉しい♡

 

最終日は売上もほぼなく・・・

未達で終わった。

去年は達成してたんですけどね。

 

ただ去年より売上はいい。

目標を上げられたから。

これで2ヶ月連続未達っす。

 

いいですよー

 

なんだかんだ・・・

波乱な1年が終わりを迎えてる。

来年は辰年

 

2024年は大吉じゃなくてもいい。

中吉くらいな感じでお願いします。

 

仕事

目標がいかなくてもいい。

残業ほぼなしで。

 

遊び

負けてもいい。

月2~3万なら。

 

恋愛

一緒に居れる時間が少なくてもいい。

平和に過ごせれば。

 

健康

大吉がいい。

 

割と高望み?

 

大人になればなるほど

健康が1番と思ってしまう。

長生きはしなくてもいいけど

逝くのであれば、苦しみたくない。

 

2023年の仕事は、一時期残業がヤバすぎて

生きてるのかも分からないくらい

感情が死んでいた。

 

あれは辛かったな・・・

 

その時のストレスが半端なかったみたいで

ワタクシ・・・

 

歯ぎしりデビューしました。

 

寝てる時だから気づいてないだけかも

しれないけど、今まではなかった。

今はしっかりやってる。

 

朝、起きると噛みしめてる感覚がある。

 

先輩に聞いたら

やってるね・・・と言われた。

音はうるさくないらしいけど

噛みしめてるらしい。

 

なので、マウスピース始めました。

市販の物もあるけど歯ぎしり経験者によると

歯医者で自分に合ったのを作ってもらった方が良いらしい。

 

歯のカタチが合わなくて

使えたもんじゃないらしい。

 

なので、作ってもらいました。

これで歯を守れる。

今の所は良い感じです。

 

ソフトとハードタイプがあるそうで

私はソフトタイプです。

 

歯ぎしりのほとんどが

ストレスらしい。

すごーく思い当たる・・・

 

改善できるのは難しいから

適度にブログで発散して、マウスピースで

きみ(歯)を守る。



なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング