。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

あぁしらき

やっと明日で終わりです。

やりたいコトがいっぱいある。

 

ギターもやりたいし

りんごのデザートも作りたい。

もんじゃもやりたい。

買い物にも行きたい・・・

大掃除もちゃんとはできてない。

 

特にお風呂。

通常のお掃除はしてるのだけど

エプロンを外した事はない。

 

取り外したら、つけられない気がして

今年は諦めようかな・・・

 

お風呂にはカビが増えないようにする

 

これを引っかけてる。

意味あるのか分からないまま

使ってた。

 

だってピンクカビは普通に出る。

 

でも・・・

ある時、浴室乾燥したら

もれなく液体が蒸発してた。

 

割と高いから、もういいやってやめた。

 

 

 

で・・・

数日後、黒カビが出た。

 

あれ、意味あったんだな。

黒カビは初めてだった。

これが落ちない。洗剤つけて

ゴシゴシしてもびくともしない。

 

あーあ。

圧倒的、後悔。

 

そんで・・・

試しに

 

 

ドメスト使ってみた。

そしたら、めっちゃキレイになった。

 

トイレ用なのに、こいつ、まじすげー

 

もう二度と防カビ剤をやめません。

あいつ、意味あったんだ。

 

なんでこんな話?

そんな日もある。

 

最終日はチームでランチするから

もれなく禁煙です。

あぁ、しらき~

(言いたいだけ)

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング