。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

残業です

 

今日も残業です・・・

 

このままいくと終電コースまで

 

遠くない。

 

残業代は出ないのに、自分の時間だけが減る。

 

どうしよう。

 

なんとか圧縮できないかな・・・

 

特に事務作業に時間がかかる。

 

データ化のせいで。

 

今や新しいスタッフが入って来ても

 

複雑すぎて、教えられない。

 

上司は全く何も使えないくせに、邪魔だけはしてくる。

 

今じゃないだろ。

 

 

もう会社辞めちゃおかな・・・って思う。

 

残業がなかった頃に戻りたい。

 

売上いらないっす。

 

働くのは好きだけど、働き過ぎは大嫌い。

 

まだご飯食べてないんだぜ。

 

なんとかお風呂には入った。もう寝る~

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング