。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

華麗なるエリート的指導

ギター練習中~♬

 

久しぶりに触ったら、あんまり

弾けなくなってた。

連休中に感覚を戻す。

 

では久しぶりの稼働記事です。

5/13(土)

先輩と夕方遅めの稼働です。

 

選んだのは・・・

 

HEY!エリートサラリーマン鏡

345G~

3スルー

 

400のゾーン夜ステージで

462G

 

 

バトルに勝つ

 

赤7

 

 

ATなし

ですよね。

 

 

鏡は、5スルー以上で青7の確率がUPする。

現在4スルーです。

青7確定ではないのが怖いですね。

 

それでもATまで追ってみます。

 

 

 

でもまぁ・・・

 

 

 

しっかりハマった

657G

 

ラブフォースワン(CZ)

 

 

 

661G

きっちり仕留めて、パーフェクトボディ

 

赤7

 

 

 

ATなし

ボーナス60だった・・

 

これで5スルー

 

次は・・・

 

150G

 

 

赤7でした。

 

 

 

ATスルーっす。

でもBっぽい。

 

 

次は・・・

 

 

 

148Gで当たって

 

 

 

青7きた♡

AT入らない事もあるけど

今回は・・・

 

 

ATに入ってくれました。

よかった~

 

 

だが・・・・

 

 

 

 

 

 

駆け抜け・・・ました。

うーん。

 

この時、200枚くらいなのに

ドリームカムズアゲイン(引き戻し)が

点灯してました。

 

1000枚くらいだとほぼ点灯するけど

200枚くらいで点灯は珍しいな・・・

 

引き戻してくれたら

嬉しいのけど

 

ダメでした。

 

ふーん・・・

失敗しても天井が300Gになる。

 

でもさ・・・

コイン減って終わりそう。

 

続行するけども。

 

そしたら・・・

 

 

12Gで前兆から

 

 

引き戻した。

 

 

これは嬉しい。

ドリームカムズアゲインで

天井が300Gになるから

そこまでの道のりが楽になる。

 

 

でもまぁ・・

 

 

 

あっさり終わっちゃった。※枚数引き継ぎ

 

そんで、その後・・・

159G(液晶)で

 

 

 

華麗なるエリート的指導

これは絶頂ドリームにも期待できるらしい。

 

勝てば勝つほど・・熱い。

 

 

 

何回勝てたかはメモってないけど

 

 

 

AT引き戻しでした。

 

 

何が嬉しいって・・

短縮天井中で

まだボーナス取ってない。

 

 

 

この時点で300G天井まで後少しです。

何か上乗せできれば

ディスクがもらえる。

 

この後・・・

 

 

 

ボーナスや

 

 

 

大きめな上乗せも。

 

楽しい。

 

 

割と順調でした。

 

 

ずっとやりたかった特化ゾーン

2回もできました。

(前回は1回もできなかった。)

 

 

1回目

 

 

轟ドリームで

 

 

 

うーん・・・

100Gは越えたかった。

 

 

2回目も

 

 

 

轟さんで

 

 

 

 

100G越え

まぁ、いいでしょう。(上から)

 

 

 

結局・・・

 

 

 

 

ドリームカムズアゲインで

1回引き戻した。

 

いっぱい出てくれました。

再び、300Gに天井が短縮される。

 

 

何事もなく・・天井到達で

 

 

 

終了

出玉削られてオワタ・・・

 

それでも1500枚くらいは残せた。

 

投資27K

回収19K

△8K

 

先輩も同じくらい出たけど

私以上に使ってたから調整した。

 

助け合い。

助けてもらう方が多いが。

辛いけど鏡、楽しいな~

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング