。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

設定5にしてもらえませんか?【スマスロ鏡】

 

先輩と仲直りできました。

恵方巻も買ってくれた。

 

ケンカしたまま週末険悪になるのは

モッタイナイ。

 

ムカついたら、奢ってもらう事にする。

やられたらやり返す精神よりも

ずっとお得な気がする。

 

久しぶりの稼働記事です。2023年6/24(土)

 

 

選んだのは・・・

 

 

HEY!エリートサラリーマン鏡

0G~

前日43G

 

先輩と打ちに行きました。

変わり映えしない。

好きな台でした。

 

 

261G 赤7

139G 赤7

60G  赤7

 

もちろん、全部ATなし

 

ぽんぽんボーナスに当たってくれれば

ATに入らなくても頑張れるのだが・・・

 

 

そんで・・・

 

 

えぇ・・・

 

 

まぁ・・・

 

 

 

 

 

900Gまで連れて行かれました。

どうせなら、969Gも越えてくれたらいいのに。

(通常C確定だから)

越えないです。

 

960Gで赤7

 

 

ATなし

なかなか手ごわいです。

これで4スルー

5回連続でATスルーすると

青7が優遇されるだけ。

 

 

 

340G 赤7

 

 

5回目で・・・

 

 

 

AT入った!!!!

 

 

ここから、めくるめく展開が・・・

 

 

 

 

 

 

 

来ることはなかった。

駆け抜け~

 

まじか・・・オワッタ。

とりあえず、未練たらたら打ったら

 

 

66G

 

 

復活演出で当たり

 

 

これが・・・

 

 

 

青7でした。

 

無事、ATにも入ってくれて・・

 

 

 

60Gも上乗せできた。

 

高確ステージで弱チェ2回引けた。

 

ここから、めくるめく展開が・・・

 

 

 

 

 

少しだけ?

鏡さんはこんなもんじゃないんだけどな。

 

 

もう少し・・・

 

 

ラブフォースワンから

220G 赤7 ATなし

 

450G 赤7 ATなし

 

ラブフォースワンから

153G 赤7 

 

1回もほっとっとタイムがなく・・・

 

ラストGで

 

 

AT確定した。

こういう演出もあるんだ。

良かった。

 

今度こそ・・・

 

 

 

 

 

 

割と駆け抜け・・・

 

けれど

 

 

 

 

 

まだまだ~

 

 

これって・・・

ボーナス(ディスク)取ってるっぽいです。

 

 

鏡はボーナス(ディスク)が取れてると

AT継続してくれる。

 

 

 

次回予告が発生して・・・

ディスク獲得!!!

 

これで・・・

 

 

 

轟ドリーム取れた。

上乗せ特化

 

 

これが・・・

 

 

 

速攻でオワル

55Gのゾロ目だったので

設定5かも?って思って調べたら・・・

合計だとダメみたいです。

 

ふーん。

 

でも・・・オワッタと思ったこれが

 

 

まだまだ~

 

継続してくれて・・・

 

おぉ・・

 

 

ぐんぐん乗せてくれて

 

 

 

 

 

 

 

359G乗せ

 

よし!!!!

 

 

からの

 

 

 

 

 

まだまだ~

 

再び復活してくれて

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

484Gも乗りました。

 

楽しかったなー

鏡さんのこういうのが、メチャクチャ好き。

イチイチ派手

 

 

 

そんなこんなで・・・

 

 

 

 

 

 

まぁ、いいでしょう。(上から)

 

 

で、ドリームカムズアゲインは

引き戻しなし。

天井300Gになるから・・・やるけどさ。

 

早めに当たる訳でもなく

天井でATなし。

コイン減ってオワッタ。

毎回、追うか迷うポイント。

 

 

 

 

だいぶ取り戻せたし、楽しかったから

いいでしょう。(上から)

 

 

先輩も出るには出たけど

使った額が・・・多すぎたので

調節しました。

 

投資52K

回収36K

△16,000

 

絶対絶命から挽回できる台が好きです。

捲れたらもっと良かったけどな。

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング