。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

黄門ちゃまなの?クレアなの?【スマスロ鏡】

あっという間に土日が終わろうとしています。

早い、寒い、眠い。

 

早く暖かくなってほしい。

 

さて、今日は稼働記事です。

日にちを前後したので

7/2(日)のお話です。

 

選んだのは・・・

飽きもしない

 

 

HEY!エリートサラリーマン鏡

0G~

※前日97G

朝一台です。先輩と隣同士。

 

打っていくと・・・

90Gで当たり

 

赤7でATなし、80Gも続いたのにな・・

 

でも・・・

82Gで当たり

 

2回連続で天国は嬉しいのだが

赤7でATなし

 

この後は・・・

 

660G 赤7 ATなし

 

962G 赤7 ATなし

 

控えめに言ってもキツカッタ。

鏡さんはATに入れるまでが辛い。

 

4スルー

 

そして・・・

87G 5回目の赤7でやっとATに入った。

長かったー

 

だけど・・・

 

自分、駆け抜けます!!

 

と言われてるかのように

駆け抜けていき・・・

 

ラスト18Gの所で発展

 

 

 

バーガー対決

 

 

 

勝てた~

危ない、危ない・・・

 

これが・・・

 

 

 

青ディスクでした。

(ケイシロウダンス以上確定)

 

出てきたのは・・

 

 

 

轟ドリームだったのですが・・・

 

これで

 

 

 

THE STAND が選ばれて・・

 

 

 

黄門ちゃまの家康降臨を匂わせるような演出・・・

メーカー違うような気もするが。

時間が長ければ長いほどG数に期待できる?

 

獲得したG数は・・・

 

 

 

 

 

160Gでした。

もっといくかと思ったけど、平均150Gみたいです。

 

それでも最終的に・・

 

 

 

 

365Gも乗った。

鏡のこういうトコが好き。

 

その後もレア役で乗せてくれて

 

 

AT残り400G以上溜った。

 

楽しい~

 

 

 

そんなこんなで最終的に

 

 

 

2281枚となった。

もっといくかと思った。

※引き戻しなし

ドリームカムズアゲインで

天井が334Gになるので継続

 

64Gでラブフォースワンから当たって赤7ATなし

 

これで一旦、キリがいいのだが

これだと収支は、ほぼトントン。

 

 

 

ん・・・・

先輩と相談して継続する事にしました。

 

 

118G 赤7 ATなし

 

260G 赤7でATには入ったけど

 

 

ほぼ駆け抜け・・・

 

ん・・・

今なら、そこまでメダルは減ってない。

ちょい負けくらいで収まる。

 

でも勝利を目指す。

何故なら、楽しいから。

 

で・・・

 

 

 

えぇ・・

 

 

まぁ・・・

 

 

ハマっちった。

デショウネ。

 

 

800G過ぎで・・・

 

 

クレア降臨

秘宝伝の・・

これは同じメーカー

プレミアム?

 

これね・・・

 

 

 

 

 

直撃だった・・・

 

何が嬉しいって

 

 

 

G数がそのまま引き継げる!!

40Gだと足りなそうだけど

何とか上乗せすれば・・・ディスク取れる!!!

 

ありがたい事に上位ステージの

 

 

 

ナイトクルーズにもいってくれて・・・

(レア役引けば弱でも上乗せしてくれる)

 

上乗せも出来ました。

 

そして・・・

939Gの前兆中の頃には

残り197Gまで伸びてました。

 

 

 

無事にディスクも獲得♡

 

その後は、どんどん消化をしていき・・・

再びディスクも獲得♡

 

更に、残り9Gの所で

 

 

熱めの前兆・・・

リールロックだったかなぁ?

 

 

 

プチュン・・

 

 

 

なになになに!?!?

わくわくしていたら・・・

 

 

 

 

 

 

どーん!

100Gだけかぁ・・・

嬉しいのだけど、演出がど派手すぎて

もっと凄いの想像しちゃう。

 

 

ディスクは継続40G

 

と轟ドリーム125Gでした。

 

 

なんだかんだ、楽しい時間を過ごし・・・

2回くらい引き戻しも貰えて

 

 

最終的に・・・

 

 

 

 

 

2656枚

いっぱい出てくれました。

 

ドリームカムズアゲインの

天井334Gやって

赤7 ATなし

 

即ヤメ

 


途中でやめなくて良かった~

全部で3600枚くらいになった。

 

 

やったー

これで勝てると思うでしょ。

結果は・・・

 

投資 40K

回収 40K

収支 0

 

先輩も2000枚くらい出たけど

投資が私より多くて、自分が使った分だけ

もらって後は先輩分にした。

 

スマスロは投資額もでかいから

出ても大きく勝てないんだよな~

 

それにしても鏡さん楽しかったなー

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング