。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

Re鏡でラブフォースワンの∞&収支

勝った日の翌日も行きたくなるけど

負けた日の翌日のがより強く

行きたくなるような・・・気がする。

 

 

6/25(日)も朝から遊びに行きました。

リベンジマッチです。

 

選んだのは・・・

飽きもしない

 

HEY!エリートサラリーマン鏡

0G~

前日95G

※前日とは違うお店です

 

打っていくと・・・

朝からガッツリハマってしまいました。

 

860G赤7

 

きっつ・・

 

この台、もしかして据え置き?

そんな事を考えていたのですが

 

 

 

 

 

ちゃんとリセットされてました。

※900G以上ハマった場合は

ボーナス60G濃厚です。

出玉少なめの40Gでした。

 

ATなし

 

キツイキツイ・・・

この1回だけで27Kです。

 

でも継続します。

 

次は・・・

 

150G 赤7

 

 

 

 

ATなし

1のゾロ目・・・

これは設定1かしら。

※設定1示唆なんてあるわけない

 

 

ふぅー

 

 

それでもATまでは・・・がんばる。

 

 

そして・・・

 

 

 

 

再び800Gを越えてきた・・・

 

この時、カバンを引いていて

ラブフォースワンに入った。

 

そしたら・・・

 

 

 

無限∞ラブフォースワンでした。

 

こんな演出もあるんだ・・

本前兆中にラブフォースワンに入ると

無限になるらしい。

 

 

 

 

もちろん、当たりです。

861Gですけど・・・

 

 

これが・・・

 

 

 

 

青7

 

何とかATに繋がってくれました。

 

更に天国に2回いってくれて

ディスク2枚取れました。

 

1枚目は40Gの継続のみだったけど

2枚目で・・・

 

 

 

 

轟取れました。

ディスクジャッジでレア役引けると

ケイシロウダンス以上になるらしい。

 

良かった~

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

いいでしょう。(上から)

やっぱりディスクは楽しいな~

 

そんなこんなで・・・

 

 

 

 

2259枚から

 

 

 

 

引き戻し♡

天井が334Gになるので、ATのまま到達したい。

 

と思うのですが・・・

 

 

 

 

そんなに上手くはいかないです。

2564枚

 

少しでもG数が稼げただけでも

全然違う。

 

 

 

早めに当たるとかもなく

ちゃんと天井まで連れていかれて

 

ATなし

デスヨネ・・・

 

即ヤメ

 

 

何とかほぼほぼ取り戻せました。

先輩も出たけど、1500枚くらいで

調整したら・・・

 

収支52K

回収36K

△16,000


前日と同じ結果になった。

デジャヴ?

 

これって50Kくらい使うと2000枚くらいは

出るよって事かしら。(テキトー)

 

6月は3回しか行けなかった。

このまま収支です。

 

 

3回行って2回負けたら負けますね。

1回の勝ちも1000円だし。

そりゃそうだ。

 

まぁいいでしょう。(上から)

この辺りから?

スマスロしか興味がなくなった。

 

楽だし、手も汚れないし。

お金の減りは早い気はするけど。

この先、コインのある台がなくなりそう・・・

明日も休み♡♡

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング