。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

大袈裟だと思う

晴れてはいたのだが・・・

風が強かった。

 

寒すぎて、洗濯するのも辛くって

洗濯~乾燥までさせてた。

 

うちの洗濯機はドラム式ではない。

縦型で乾燥までさせると

絡まる・・・

 

タオルならいいのだが

衣類はシワシワになる。

 

だから、浴室乾燥か外に干すしかくなる。

土日なら先輩がやってくれるけど

平日は私が会社から帰ってきてからか

朝早く起きてやってる。

 

どっちもくそ寒いし、暗い・・・

 

洗濯を少しでも楽しくしたくて

新しい洗剤を買った。

色々試してる。

 

『アロマジュエル おひさまの香り』

CMで吸収力が違う!!!

って言ってたから気になってた。

 

吸収力の悪いタオルも良くなればいいな~

 

で・・・

買ってみた。

 

そしたらさ、この使い方を見て驚愕した。

 

洗剤と柔軟剤は通常通り入れて

アロマジュエルを加える。

 

 

え?

洗剤じゃないんかーい

 

柔軟剤でもない。

 

意味あるのかしら。

 

試した結果・・・

 

 

 

 

うん、吸収力は良くなったような気はする。

言われなければ分からん。

 

800円もしたのに。

もう買わない。

CMって大袈裟だよな・・

 

期待させて、落とす。

 

そんなこんなで、お家から出たくない・・・

夏まで冬眠させてくれぇ~

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング