。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

明日からオシゴト

 

休みがオワタ・・・

 

あっと言う間に終わっちった。

 

今日も雨だったので、洗濯物は

 

浴室乾燥です。

 

仕方ない・・・

 

洗濯機で乾燥するより、浴室乾燥を使う方が

 

電気代がかかるらしい。

 

確かに乾かす空間は洗濯機のが小さいもんな。

 

でもシワやほこりを考えると

 

タオル以外は浴室乾燥のが出来がいい。

 

ドラム式だったら良かったけど

 

うちは縦型洗濯・乾燥機です。

 

狭いもんで前のマンションには置けなかった。

 

今日は洗濯を終えただけで、任務完了

 

そんで明日も雨っぽい。

 

行きたくねー

 

次のロング休暇は夏休み。

 

遠いな・・・

 

そうそう今日は母の日でした🌹

 

大好きなお母さんにメール送った。

 

家族ルールでプレゼントは誕生日だけです。

 

いつもありがとう♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング