。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

運命を託す

洗濯物がたまってきた。

夏なら、帰ってきてから干すのも

ありなのだが・・・

 

冬は寒すぎて無理だ。

 

浴室乾燥を使うとお風呂に入れなくなるし。

 

もれなく、朝干してる。

これはこれで、めちゃくちゃ寒い。

冬の洗濯は嫌いです。

厚手のバスタオルは1日じゃ乾かない。

 

バスタオルは2日で4枚もたまる。

3日目には6枚・・・

ここまでいくと干すのも時間がかかる。

 

明日、雨が止んでたらやる。

運命の分かれ道。

どっちでも地獄なんだが。

 

忙しくしてる社員に洗濯物

どうしてるの?って聞いたら

ドラム式で乾燥までやってます。

だって。

 

いいなー

ドラム式・・・

前のマンションには置けなかったから

うちは縦型。

一応、乾燥機能もついているけど

シャツはくしゃくしゃになっちゃう。

 

ん・・・

運命は天気に託す。

 

早起きも寒いのも大嫌いだけど

早朝のピリッとした

冬の空気は、嫌いじゃない。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング