。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

引きこもり

3連休~

 

すごく思う事があるのだが・・

ずーっと言えないでいる。

 

世の中の9割の人が悩んでるのが

人間関係

 

引きこもって誰とも会わないで

いればストレスを感じない

という事になる。

 

引きこもりが意外と多い理由が分かる。

 

会社から帰って来て

家の事をひと通り終わらせた。

掃除や洗濯、洗い物・・・

 

先輩は飲みに行ってる。

もちろん、仕事が忙しいから飲みに行ったら

家事は無理だと思うけど

 

なんか・・・

ずるい。

ムカつくけど、まだ言えてない。

 

先輩のお父さんの事もあるし

仕事も忙しいし

可哀そうだし・・・

 

ん・・・・

今はやっぱり言えない。

嫌われたくない。

 

こうやって少しずつ不満を積み重ねて

いずれ嫌いになっちゃうのかな。

それはそれで嫌だなー。

 

帰りにピザまん買って来てくれたら許す。

LINE送ったけど既読にならん。

電車で寝てそう・・・

 

あぁ、私も引きこもりたい。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング