。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

人生


暖かくなってきました。

 

訳あって、私も先輩のお父さんに

会いにいってきました。

 

昨日よりは容態が安定していました。

このまま回復してくれたら

いいのですが・・・

 

まだ安心できる訳ではないですが

ホッとしてる先輩をみて

良かったと思いました。

 

誰にでも言える事なのですが

いつ何があるか分からない。

 

今一度、しっかり人生を楽しんで

生きていこうと思いました。

 

それにしても疲れた。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング