。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

仕事ばっか

 

まだ月曜日・・・

 

仕事が終わらない。

 

ただただ、雪のように積もっていく。

 

これ、連休中に行くハメになりそう。

 

やだ~

 

大型連休の予定は1つだけ。

 

お正月に実家に帰ります。日帰りで。

 

1年ぶり。

 

もう、この年になると親がいつどうなっても

オカシクナイ訳で・・・

 

親孝行は出来てないけど

 

話しといた方がいいなって思う。

 

永遠なんてないから。

 

毎日、生きてるのはしんどいけど・・・

 

ちゃんと親を見送る義務があると思ってる。

 

子供が先に逝ってしまうなんて

 

悲しいもんな。

 

せめて親が元気なうちに

 

いっぱい話とこうと思う。

 

2022年残り僅か・・・

 

まずは仕事をある程度まで終わらせる。

 

休みに仕事するかどうかは、それによって決まる。

 

めっちゃ忙しいし、

 

どうせなら、月間達成したいな。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング