。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

6月に思ったコト

 

暑いのは割と好きなのだが

じめっとした暑さはキツイ・・・

 

ハーフアップにしようと

髪を束ねたら、頭皮が汗だくだった。

これはキツイ。

 

こんなに潤っているならば

お肌も潤いそうなもんだが

手はカサカサ・・・

冬よりも酷いかも。

 

やっとお風呂に入って

さっぱりした~

 

明日も曇り。

明後日は雨。

梅雨時期はキッツ。

 

こんな時期だから、少しでも楽しくしたくて

先週、傘買った。

前の傘は卒業させようと

思いながら・・・

 

なんか捨てられないでいる。

捨てるのって勢いが必要です。

衣替えもすませ、不要な服も出てきた。

 

モッタイナイと思うと勇気が出ない。

この夏、断捨離しよっかな。

傘以外もメチャクチャ捨てたいのがある。

 

1年使わなかったら使わないと

いうもんなー

 

ただただ・・・

物が多い。

ミニマリスト憧れる。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング