。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

時間


あぁ・・時間がほしい。

 

時間がなくて、洗濯できなかった。

めっちゃ良い天気だった。

モッタイナイ。

梅雨の時期の貴重な晴れ

 

朝の洗濯はバタバタだもんなー

明日は、やる!!!

夜に干す事もあるけど

基本疲れてるから、無理。

 

ん・・・

洗濯やる時だけ、時間止めてほしい。

もう少し寝たい時も。

 

何度となく、祈ってしまう。

 

時間を止める事はできないけど

ゆっくりに感じる事はできる。

 

めちゃくちゃ暇な時やつまらない時は

時間が進まなく感じる事がある。

これを応用して・・・

 

テレビもスマホも全て放棄する事。

 

そうすると、少しだけゆっくりに感じる。

テレビもスマホもオモシロイから

ダラダラしちゃう・・・

 

気休めだけどな。

 

ほら、いつもの時間になっちった。

後2日やっつけよ・・・

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング