。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

お一人様一点まで

ワタクシ・・・

風邪を引きました。

 

喉が痛いなとは思ったけど

エアコンかな?

なんて軽く考えていたら

金曜日に違和感があり、鼻水と共に熱が出た。

 

 

はぁー

やっと良くはなったのだが

休みもオワタ。

 

お尻の帯状疱疹も治ってないんだぜ。

おひとり様一点までに

して頂けないでしょうか。

 

やっぱり、免疫が弱くなってる気がする。

簡単にやられる。

ピルクルラクルケア飲んでたんだけど。(たまに)

 

 

毎日、飲まないとダメなのかしら。

 

体調を崩した時、これはヤバいなと

思う基準がある。

タバコがマズイ時・・・

 

逆に美味しく感じたら

もう大丈夫だって分かる。

 

ちなみに先輩は、私が風邪引いててもウツラナイ。

逆はあるのだが・・・

免疫すげーな。

 

鬼滅見たいけど、早めに寝ます・・・

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング