。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

電気と40代

じめじめしてます。

弱めの雨で気温が低くなっても

湿度が高いと、纏わりつくような

暑さがある。

 

もれなく、6月から

エアコンデビューしました。

ワタクシ、暑がりの寒がりです。

 

政府の負担がなくなるというのに。

5月までの電気代は安かったけど

電気とガスで1万円くらい。

 

来月2倍くらいになりそうで怖い。

8月~10月は、また負担してくれる

みたいですけど。

 

今日は1日雨だったので

家でたこ焼きやってました。

1日中家にいるのもなかなか

電気代かかりそう。

 

 

猫ちゃん、ワンちゃんがいる所は

エアコンつけぱなしの人も

多いみたいで大変そうです。

 

なるべく、節約したいけど

無理するのは嫌だな。

体調崩したら元も子もない。

 

体に関する事は

働いている間は、我慢しない。

 

食事や電気、ガス、病院、検査・・・

※太るのはなるべく我慢する。(小声)

 

35歳の時に一気に肌のハリがなくなった。

見ための分かれ道だったと思う。

 

40代は体の中の細胞が変化してる気がする。

怪我や風邪が治りにくかったり

体力もなくなった。

 

ここから先は今の自分が

1番若い訳で、未来の自分に

少しでも良いバトンを渡したい。

 

それなら、タバコやめた方がいい。(母)

毎回、言われる。

分かってはいるのだが、今のトコ

止める気はない。

止めたら、もっとストレスになりそう。

 

なー

喫煙者にしか分からない理由

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング