。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

きみに捧ぐ。

f:id:aoisoa:20210403194846j:plain


 

 

こんにちは。そらです。

 

 

今週はなかなか忙しかったです。

 

 

疲れちった。

 

 

今日は、番外編です。

 

 

D店との思い出稼働です。

 

 

まずは、2020年10/16(金)からです。

 

 

新台からかなり時間が経ってから、

 

 

私はシャアの存在を知りました。

 

 

きっかけは桜鷹虎さんのYouTubeを見て

 

 

おもしろそう。

 

 

天井も低めだし、やってみたい!

 

 

そして、D店に行きました。

 

 

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星

1G~

 

※既に4回もRUSHスルーしている台でした。

 

 

初打ちです。

 

 

この台も6号機の王道!

 

 

バトルに3回勝てればRUSHに入ります。

 

 

負ければ、コインは増えません。

 

 

RUSHを目指して打っていきます。

 

 

 

 

 

じゃぁ、いっくよー

 

 

 

 

 

282G 2戦負け

 

293G 1戦負け

 

305G 1戦負け

 

 

 

 

 

 

3回連続スルー!!!

 

 

 

 

 

前任者を入れたら、7回連続スルーです。

 

 

 

 

ん・・・なるほど。

 

 

 

キミは、明らかな低設定!ですね。

 

 

 

でも、私はRUSHをやりに来たのです。

 

  

だから、そんなの関係ねー

 

 

RUSHに入るまでやる!それだけだ。

 

 

 

 

 

天井が低くて良かった。 (天井250G)

※実際のG数とズレがあります。

 

 

まぁ、そうとは言え・・・

 

 

 

意外とコイン持ちが悪いです。

 

 

最初の1回目くらいかな、1000円で50回まわせたの。

 

 

だから、バトルに発展するのに

 

 

計算上では、250枚(5~6000円)のハズなんですけど

 

 

8000円くらいの時もありました。

 

 

波がすごいっす。

 

 

 

 

 

 

まだまだ、いくよー!

 

 

 

 

 

桜鷹虎さんの動画でも10回くらいスルーしてたし。

 

 

 

 

281G 2戦負け

 

 

 

 

4回目もスルー。(前任者を入れると8回スルー)

 

 

 

ふぅー

 

 

 

RUSHに入るイメージが湧かねぇ。

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

299Gで当たった5回目のバトル

(前任者を入れると9回目)で・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210409234425j:plain

 

 

 

ハマーン キターーーーーー!!!

 

 

 

真ん中のピンク頭の女子!

 

 

バトルに3回勝利しないとRUSHに入らないけど

 

 

ハマーンがいれば、1回は負けてもOKなやつ。

 

 

これを無事に当てて、RUSHに当選♪

 

 

待ちに待ったRUSH

 

 

450枚くらいで終わりました。

 

 

1Gやめ。

 

 

 

投資 33K

回収 8.5K

△24500

 

 

 

 

もう1稼働です。

 

 

 

2020年12/12(土)の稼働です。

 

 

この日、私はこの台を打ちたくてD店に行きました。

 

 

f:id:aoisoa:20210410101056p:plain

 

 

以前、隣の人が天井でATに入らず即やめしてた台に

 

 

別の人が座って、1周期目でATを掴み

 

 

短時間でめっちゃ出たのを見て

 

 

1回は打ってみたいと思ってました。

 

 

初打ちです。

 

 

ガールズケイリン GⅠフェアリーグランプリ

 148G~

3周期、AT後5回スルーしている台

 

 

 

この台も天井が499Gと低めです。

 

 

最初の当たりは296G、4周期で当たりました。

 

 

 予選バトルで勝利すればATなんですが・・

 

 

まぁ、負けます。

 

 

もちろん、ATに入るまでやります!

 

 

 

 

 

いくよー

 

 

 

 

 

233G 当たり 負け

 

 

234G 当たり 負け

 

 

55G 当たり 負け

 

 

82G 当たり 負け

 

 

15G 当たり 負け

 

 

89G 当たり 負け

 

 

93G 当たり 負け

 

 

 

 

早めの当たりを引くも

 

 

ことごとくATに繋がりません。

 

 

 一応、設定1でも1/924でATに繋がるはずなんですが・・

 

 

1/1000を越えちゃった。

 

 

8回スルー!前任者を入れると13回スルー!!!

 

 

 ん・・・

 

 

そろそろかな。

 

 

そして・・・

 

 

 

 

230G 当たり 負け

 

 

その次にまた230Gで当たって

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210410104444j:plain

 

 

 

 

やっと、やっと、ATが掴めました!!!!

 

 

長かった・・・

 

 

10回目です。前任者を入れると15回目!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210410104500j:plain

 

 

 

 

瞬殺!!!!!

 

 

 

ATに入るまでは、すごーく長かったけど

 

 

ATに入ってしまえば、一瞬で終わりました。

 

 

即やめ

 

 

投資 29K

回収 7K

△22,000

 

 

 

 

 

 

ふふふ・・・

 

 

では、ここからが本題です。

 

 

ここから、しばらく経った後・・・

 

 

D店は新型コロナウイルスの影響により

 

 

 

閉店しました。

 

 

 

私はたぶん、負けてる事のが多かったと思うけど

 

 

がんばってるお店でした。

 

 

ちゃんと設定も入れてるし、リセットもかけてました。

 

 

イベントにはたくさんの人が来店してました。

 

 

有名店ではなかったけれど、知る人ぞ知る

 

 

穴場店だったと思います。

 

 

私は本当にこのお店が好きでした。

 

 

だから、今回記事にしてみました。

 

 

本当は、大勝ちした記事の方が

 

 

優良店だったと伝えられるんですけど・・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20210227155320j:plain

 

 

メモってないんだから、仕方ないじゃない。

 

 

 

ブログもしてなかったし。

 

 

メモってるのは、初めて打つ台や

 

 

ATまでの道のりを参考にしようとした台だけなんだから。

 

 

ケイリンは、これ以来打ってないけど

 

 

シャアは今でも打ってます。

 

 

ハマーンが出たのはこれが初めて。

 

 

 

f:id:aoisoa:20210410112039j:plain

 

 

シャアで初めて完走をしたのもD店でした。

 

 

勝ってる事も、もちろんあるけど

 

 

たぶんトータルは圧倒的に負けてると思う。

 

 

負けても尚、素敵なお店だったと思える。

 

 

行ってあげられなくて、ごめんね。

 

 

D店、 今までありがとう。

 

 

きみが好きでした。

 

  

帰りにタッチしてください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング