。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

地獄の断頭台

 

地獄の断頭台とは、キン肉マンに出てくる

キャラでメチャメチャ強い大技です。(雑)

これを喰らうと・・・

 

昨日の深夜、先輩から電話があった。

『かばん無くした・・・』

 

飲み過ぎで電車で寝てしまい

終点で降りた時に気づいたらしい。

 

分かりますね・・・

深夜24時回ったあたりの出来事です。

 

財布はもちろん、免許、保険証、カード類

会社の携帯がなくなりました。

 

ふぅー

なんでそんなに飲みすぎるかなー

 

お金は4万円ほど入っていたらしい。

そこから帰ってくるまで

待って、鍵を開けて・・・

 

携帯電話に連絡して

位置情報が分からないか確認したり

カードを止めたり、なんだかんだして

その間も酔っ払ってる先輩は

使い物にならない・・・

 

とりあえず寝かせてみたけど

うなされてて、イビキもすごくて

うるせー

 

本日、駅と交番に一緒に行って

届いてないか確認したけど

あるわけないよね・・・

 

不思議なのが携帯は普通に繋がった。

誰か出てくれないかなって思ったけど

誰も出てくれなかった。

 

後に携帯もストップした。

先輩はかなり傷心していたけど

私は優しい言葉は一切かけなかった。

 

先輩は飲み過ぎると寝ちゃう。

仕事が忙しいのも分かるし

金曜日くらい飲みに行って解放したい

気持ちも分かる。

 

ただ・・・

同じ事をしていたら、いつかこんな日が来ると思っていた。

だから、飲み過ぎるなって言っていたのに。

 

これは自業自得

 

ここで優しい言葉を使っても

良いコトない。

ちゃんと自分の行動に反省した方がいい。

そう話したら大分憔悴してたけど

それくらいがいい。

 

ちなみに家の鍵も入ってた。

これが怖くてしかたない。

マンションの人にも申し訳ない。

 

とりあえず、今は何もできないから

鍵を変えるまで暫くは怯えて過ごす事になる。

はぁー

 

くらったなー

地獄の断頭台

※4月に打った台です

 

いっぱい反省してください。

会社にも迷惑かかるし、自分も痛手を負う。

それにしてもGW初日にそれやる?

 

まじで寝不足。

 

出てくる可能性は0.000001%かしら。

担当してくれた女性警察官は

日本は割と出てくる可能性が高いですよって。

 

ないない・・・・

考えすぎて、心配し過ぎて、眠れなそう。

メンタル弱いなー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング