。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

おしりの穴事情

こんにちはー!!!!

こんばんはだろ。

 

どうも~

イボ痔です。

 

そうなんです。

ワタクシ2回目のイボ痔になりまして

4月上旬に診察に行って、先生から

すぐに治りますよー

 

と言われたのに・・・

未だにポコってしてる。

 

幸い痛くはないので、放置でも良いかなって

少しだけ思ってた。

 

1回目の時は3日くらいでなくなった。

すぐ治るって言われたし大丈夫でしょう。

安易に考えてた。

 

今回のヤツは耐久性が

できちゃったんじゃないかと・・・

いうくらいボスキャラ

2週間、薬を塗っても飲み薬も効果なし。

 

本日、再診に行ってきました。

お薬の種類を変えてみる事になりました。

2週間の勝負です。

ボスを倒せるかなー

 

これで治らなかったら、

手術かもしれないって言われた。

 

あ゛ー

最悪。

イボ痔で手術なんて、会社に言いたくない。

 

まじかー・・・

 

今週の目標は達成しました。

月間はちょっと厳しい・・・

目標上げられたので仕方なし。

以前までの目標なら、余裕で達成でした。

前年UP

 

イボ痔ってストレスにも影響するんだって。

絶対仕事だよ・・・

 

気軽に誰かに言える内容じゃないから

こういう時のはけ口

ブログっていいね。

 

手術やだー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング