。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

想い出がいっぱい。

f:id:aoisoa:20210424143714j:plain

 

 

 

こんばんは。

 

 

この前、ガスの修理で通路を確保するために

 

 

物を端に寄せる作業をしたんですけど・・・

 

 

その時にアルバムが出てきました。

 

 

実家には子供の頃のは置きっぱで

 

 

1人暮らしを始める時に高校生~社会人のは

 

 

持ってきたんだ。

 

 

今は携帯で撮れるから、カメラは使わないけど

 

 

7~8年くらい前はデジカメか使い捨てカメラが主流でした。

 

 

現像して、おまけでもらえるアルバムに入れ込む。

 

 

半分以上、結婚式の写真だった。

 

 

人の結婚式の写真って見返しても

 

 

つまんないです。

 

 

ケーキ入刀の写真そんなにいる?ってくらい撮ってる。

 

 

似たようなのばっかり・・・

 

 

あと、学生時代の写真や旅行、イベント、デート中の写真なんかもあって

 

 

懐かしくて面白かったです。

 

 

f:id:aoisoa:20210424162803j:plain

 

 

私は、元カレの写真やもらった物は

 

 

わざわざ捨てたりはしません。

 

 

いつの間にかどっかいっちゃう事はあるけど。

 

 

あんまり気にしません。

 

 

もし、相手が捨ててほしいと言われれば、捨てます。

 

 

写真を見返してると、その時の記憶が蘇ります。

 

 

まぁ、それもあって・・

 

 

この前の記事を書いたんですけどね。

※クリックすると読めます。

 

 

f:id:aoisoa:20210425203241j:plain


 

 

 個人的にアルバムで面白かったのが

 

 

若き日のパンパン具合。

 

 

高校生の写真は顔がパンパンでした。

 

 

体重はそんなに変わってないハズなんですけど

 

 

とにかく、パンパン。

 

 

目も二重が一重みたいになってて・・

 

 

自分でも整形した?って思う。

 

 

たまに芸能人で整形疑惑があるけど・・

 

 

中にはパンパンだっただけの人もいるのかも。

 

 

f:id:aoisoa:20210425203400j:plain

 

あとね、服も面白かったです。

 

 

Gパンの股上が浅めでした。

 

 

かがむとパンツが見えちゃいそうになるやつ。

 

 

股上が浅いとおしりが小さく見えるんですよね。

 

 

また流行る日がくるかな。

 

 

ベルトは少し派手めが人気でした。

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210424162610j:plain


みんなで旅行中。in 韓国

 

 

  

 あと、メイクは眉毛が細いー!!!

 

 

もはや、ないとも言う。

 

 

眉毛の形を整えるのに抜いたら絶対ダメって

 

 

入社した時から社長に言われてたから、

 

 

私はカミソリ派です。

 

 

そのお陰なのか、今でも眉毛は健在です。

 

 

抜いたら、生えてこなくなっちゃうらしい。

 

 

こうやって見返してみると、楽しいです。

 

 

携帯の画像はある一定の数になると

 

 

USBやCDロムに保存するから、わざわざ開かないと見れないし

 

 

もう一生見ないんじゃないかという気すらしてくる。

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210424162803j:plain

 

だんだん、眠くなっちった。

 

 

たいして動いてないのにだ。

 

 

お休みサイコーってやつだ。

 

 

GWはどこにも行けずに、終わるんだろうな。

 

 

うん、それも悪くない。

 

 

何を隠そう私は THE インドアです。

 

 

だから、のんびりしてるのも好きです。

 

 

そう言えば・・・安室ちゃんが卒業する年に

 

 

お客さんからライブのお誘いをもらったんですけど

 

 

ライブとか興味ないです・・・って言ったら

 

 

安室ちゃんだよ!!!信じらんないって言われました。

 

 

ですよねー

 

 

楽しんでもらえる人が行った方が・・良いと思います。

 

 

行ったら楽しいとは思うんですけどねー。

 

 

スロのがいい。

 

 

インドアとアウトドアには分かり合えない壁がある。

 

 

ん・・・なんの話だったんだけ。

 

 

そうそう、写真の話。

 

 

これだけは言っておこう。

 

 

アルバムも悪くない。

 

 

 そしてコパンダも悪くない。↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング