。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

一生、言わないと思う。



晴れちゃった・・・

 

洗濯物すれば良かった。

 

雨が降るかもしれないと思って

 

長い傘を持ち歩いてた。

 

邪魔すぎて、捨てたくなった・・・

 

まだ明日も休みなのがめちゃくちゃ嬉しい。

 

今日は朝からスロットに行きました。

 

意外と混んでた!!!

 

みんなヒマですねー

 

私も。

 

 

ヒマしてた。

 

なんにも予定がないのがいい。

 

自分の思いのまま・・・

 

美容院ですら、ホントは行きたくないもん。

 

この3連休が終わったら、次は

 

夏休み🌻

 

6連休が待ってます。

 

もし、働いてなかったら・・・

 

ずーっとお休みな訳で

 

それはそれで、素敵なんですけど

 

やっぱり私は、誰かと関わりたい。

 

めっちゃクダラナイ事でキャッキャしてたい。

 

ひとりの時間も好きだけど、ずっとは嫌だな。

 

この前、お客さんと電話してて・・・

 

50代の社長の奥様なんですけど

 

『ほら!私甘いのダメじゃない?』

 

って言われた・・・

 

 

 

 

知らねーし。

 

って思った。

 

もちろん、そんな風には言わない。

 

『そうなんですね。』って話します。

 

この話の流れが、かまいたちのコントみたいで

 

地味に面白かった。

 

あの、自信満々に話す感じが・・・

 

知らねーし!!!とツッコミたくなる。

 

逆に私も・・・

 

『ほら、私、スイカバー大好きじゃないですか!』

 

って言いたい。

 

たぶん、突っ込む人はいないだろうなー

 

しーん・・・

 

 

ってなって終わりそう。

 

そういう、キャラじゃないし。

 

恐らく一生、言わないと思う。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング