。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

なんやかんや。

f:id:aoisoa:20220114225307j:plain

 

昨日は、家飲みしたら缶ビール

 

1本で酔っぱらっちったわけだ。

 

 

f:id:aoisoa:20211003180340j:plain


スヤスヤ・・・

 

 

今日も1本買ったけど、ヤメトキマシタ。

 

お酒は弱い。

 

好きだけど、弱い。

 

飲むといろいろ終わる。

 

今日は、金曜日だし稼働記事を

 

書こうと思っていたけど

 

めんどくなっちゃった。

 

画像をそのまま載せると

 

とぼけた顔が映っていたりするワケで

 

カットしたり、暗くしたりするのが

 

ダルイっす。

 

1瞬で出来るアプリないかなー?

 

ありそうだけど・・・

 

そんな訳で、最近のテレビのお話です。

 

f:id:aoisoa:20210516221024p:plain

 

キャハ

 

で・・・

 

1瞬で虜になったドラマと出会いました。

 

月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』

 

録画しといて、昨日ビールと共に見た。

 

ナニコレ。

 

めっちゃ面白い!!!

 

菅田将暉くんが主人公のミステリードラマ。

 

1話完結なのもいい。

 

来週も楽しみー♡

 

バラエティー番組も好きで

 

M1とかじゃないと録画まではしないので

 

水曜日のダウンタウンはながら見です。

 

でね・・・

 

『歩きながら電話してる人、衝撃的な事を言われると立ち止まる説』

 

というのをやってて

 

錦鯉の長谷川さんが相方の渡辺さんに

 

今、付き合ってる彼女と別れて

 

25歳年下の女性と結婚する。

 

と言う衝撃的な嘘をついて立ち止まるかを

 

検証をしてたんですけど

 

ちゃんと立ち止まりました。

 

そんで、渡辺さんにめちゃくちゃボロカスに

 

言われてて、ちょっとかわいそうだなって

 

思っていたんですけど・・

 

会社でその話題になって

 

ある先輩が

 

『ちょっと売れて、支えてくれた彼女を捨てて

 

若い女に走るのが1番痛いよなー』

 

そう言ってました。

 

 

なるほど!!!!

 

確かにそれは痛い・・・

 

普通はそれが当たり前だと思っていたけど

 

そんな風に思う男もいるんだ!!!

 

ちょっと売れて、調子に乗って

 

長く付き合ってた彼女を振って

 

モデルや若い子と結婚!

 

そういう芸能人、いたし。

 

渡辺さんは、まだ嘘だって知らかなかったから

 

酷くなんてなかったのかも。

 

まだ大して売れてないし、これから生き残れるかが決まるし。

 

これがホントだったら、確かに痛いな。

 

不覚にもその先輩に少しだけキュンとしちゃった。

 

好きになっちゃうー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村