。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

何とも言えない、まどか☆マギカ2

 

f:id:aoisoa:20210619153601j:plain

 

 

 

こんばんは。そらです。

 

 

今日は、5/12(水)の稼働です。

 

 

仕事帰りにA店に行きました。

 

 

少しずつ6号機が増えてます。

 

 

星矢もまどかも来年の1月まで打てるとはいえ

 

 

減台しないとだから・・・

 

 

徐々に減っちゃうんですよね。

 

 

だから、たまに打たないと・・・悔やまれる。

 

 

 

 

 

 

 

まどか☆マギカ2

178G~

※朝イチ台、前日38G

 

 

 

最初は、弱チェから当たりました。

 

 

269G ボーナス

 

 

 

弱チェから当たるなんて、嬉しすぎる。

 

 

赤7揃いはなく、RUSH入らず・・・

 

 

でもね、夜スタートで

 

 

24GでまみさんCZ

 

 

ラッシュを掴み取りました!!!

 

 

 

 

 

まぁ・・・駆け抜け。

 

 

やめようかとも思ったんですけど

 

 

なんだか違和感。

 

 

弱チェからのボーナスとCZ・・・

 

 

後で調べたら、設定差はなかったけど。

 

 

もう少しだけ・・・追ってみたい。

 

 

すると・・・

 

 

早くも26Gで強チェからボーナス!

 

 

RUSHは掴めなかったけど・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210613221207g:plain

 

 

『君にならその資格がある』

 

 

 

資格あるの?

 

 

イベントでもない平日の仕事帰り

 

 

朝イチ台で、高設定!!!!(ちがう)

 

 

ひと波お願いします。

 

 

f:id:aoisoa:20210509184134j:plain

 

継続~

 

 

 

その後、スイカを2回引いたところで

 

 

122G ボーナス

 

 

イカで当たるなんて・・

 

 

これはあるかもしれない。

 

 

後で調べたら、設定差があるのは

 

 

イカから赤7でした。

 

 

私は異色だったんですよね。

 

 

ちがうかー。

 

 

 

 

 

 

 

だだ、CZに良く入る。

 

 

なんか、いつものまどかと違うんだよなー

 

 

250G ほむらちゃんCZでRUSH♡

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210619231343j:plain

 

 

 

この日、1番出た。

 

 

 

この後・・・

 

 

271Gで直撃もしてくれたけど

 

 

伸びねぇんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

最後は468Gでボーナスのみ

 

 

 

のまれてやめ。

 

 

 

穢れも溜まってきていたけれど

 

 

穢れ小を追う勇気も時間もなかった。

 

 

 

投資 12K

回収 0

 

 

 

 

 

 

 

その翌日5/13(木)、私は前日のまどかの事が忘れられなかった。

 

 

直撃もあったし、CZにも良くいってたから。

 

 

どう考えても今までのまどかじゃない。

 

 

 

で・・・

 

 

 

仕事終わりに懲りずにA店に行ってみた。

 

 

もう時間も遅いし、出ちゃってると思う。

 

 

いくら平日とはいえ、まど2は人気だよ。

 

 

絶対、無理だって・・・

 

 

A店に着いて、すぐにまどかに向かう。

 

 

 

 

 

 

 

まどかマギカ2

38G~

前日92G

※朝イチ台

 

 

 

うそみたいだ。

 

 

打たれてない!!!!

 

 

リセット確認してやめた?程度。

 

 

据え置いててくれ・・・

 

 

穢れも溜まってきてたし。今日なら狙える。

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

 

 

 

600G リセット天井

 

 

打ってる時に昨日と挙動が違いすぎて

 

 

これはリセかなって思ったけど・・・

 

 

そっかぁ。

 

 

 

 

 

結局・・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20210619233503j:plain

 

 

282枚

 

 

 10Gやめ

 

 

投資 19K

回収 285枚

 

 

 

あーぁ・・・

 

 

やっぱり高設定だったんだ。

 

 

初日もう少し粘れば良かったな。

 

 

 

結果発表

 

 

投資 31K

回収 5K

△26000

※2日合計

 

 

 

初日の台をハマってる訳でもないのに

 

 

リセットするって事はやっぱり高設定だったんだ。

 

 

くっそー

 

 

何とも言えない2日間でした。

  

 押したげてー ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング