。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

思い出の味

つづきを更新したかったのですが・・

ダメでした。

 

無理はしないスタイルです。

 

今週乗り切ればGW

力がみなぎるぜ。

 

変な感じ。

まずは3連休

 

やりたかった事をブログに更新したら

TODOリストみたいになって

少しだけ進んだ。

 

でもあんまり必須項目みたいにしたくない。

プライベートは適当くらいが

ちょうどいい。

 

 

子供の頃、お父さんに作ってもらってた

チャーハンが大好きだった。

お姉ちゃんも大好きで2人で

また食べたいよねーって話してた。

 

お正月に実家に帰った時に

どうやって作ってたか聞いてみたんだけど

忘れちゃったみたい。

 

違う作り方で作ってると

だんだん、上書きされちゃうんだろうな。

料理ってそういうのあると思う。

 

お父さんの中では何でもない

残り物で作ってただけの料理だった。

でも私やお姉ちゃんの中では

思い出の料理なんですよねー

 

それで、今日なんとなくチャーハン

作ってみた。

いつもはチャーハンの素を使って作るけど

もしかして・・・と思ったのを入れて作ったら

なんか少し近い味になった。

 

醤油と塩コショウ、具材はひき肉と卵

近いけど何か足りない気がする。

 

実家に味の素や白だしなんてハイカラなのは

なかったしなー

バターかなぁ・・・

 

でも美味しかったからいっか。

また作ってみよー

 

明日はつづき更新します。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング