。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ナンソレ。

f:id:aoisoa:20210927221400j:plain

 

 

どうしよう・・・

 

『Hero』見終わっちゃったから

 

見るのがない!!!!

 

新しいドラマより再放送で平日に毎日放送される方が

 

いいなぁ・・・

 

まだ見てない録画もいっぱいあるんだけど

 

暗そうなのばっかりだから、途中で見るの

 

やめちゃった。

 

ドラマや映画ほど、好みが出ますよね。

 

大人気でも私はあんまり・・・なのもあるし。

 

面白いって聞いても

 

タイトルや内容で、結局見なかったりする。

 

後輩で彼がジブリが好きで

 

強制的に見せられたみたいなんですけど

 

未だに『ラピュタ』と『ナウシカ』の

 

違いが分からないらしい・・・

 

まじか。

 

私はその子に薦められた

 

翔んで埼玉を見たけど

 

クソつまんなかった。

 

キラキラした目で

 

あの映画どうでした!?って言われたら。

 

うん、面白かったよ。と言いますけどね。

 

 

f:id:aoisoa:20210504215419j:plain

 

何が面白いのか全く理解できなかった。

 

 

怖い映画が好きな先輩がいて・・・

 

大好きな『ソウ』をお薦めした事があって

 

 

f:id:aoisoa:20210927223553j:plain

 

感想を聞いたら、途中で早送りしちゃったって。

 

え゛ー!!!!

 

私はすごく面白かったけど、先輩は別にだったみたい。

 

そうなんだよね。

 

好みがあるから。

 

見る人によって、180度感じ方が変わる!

 

十人十色

 

十人いれば、それぞれ違った好みや個性がある。

 

 

 

 

だかしかし・・・・

 

99・999%意見が一致する事もある。

 

 

 

 

 

ゴキブリ

 

 

かわいく感じるようにピンクにしてみたけど

 

全く気持ちが悪い。

 

こいつだけは、満場一致でキライです。

 

クワガタやカブトムシと差ほど

 

変わりはないような気もするけれど・・・

 

なんでこんなに嫌われてるんですかね。

 

私も苦手です。

 

 

これだけは意見割れないもの。

 

不思議です。

 

知り合いでゴキさんを何とも思わない人がいる。

 

見つけたら、履いてた靴でぶっ叩いて

 

ポイってと捨てる。

 

すっげー。マジで尊敬します。

 

ナンソレ。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング