。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

どめすてぃっくばいおれんす

f:id:aoisoa:20211010215315j:plain

 

 

土日楽しかったです♪

 

緊急事態宣言が終わって

 

街に活気が出てきたような気がします。

 

コロナの人数も減少しているから

 

ようやく収束?してくれそうな予感がします。

 

コロナなくなれー!!!

 

f:id:aoisoa:20210504215430j:plain

 

 

では、本題です。

 

 

まずは、これを見てください・・・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20211010220036j:plain

 

 

 

ヒドイ傷です。

 

 

 

 

これは、2~3分バックを手に提げたら

 

こうなりました。

 

肌は元々弱いけど、最近はちょっとした事で

 

こうなるようになりました。

 

写真はまだマシな方。

 

会議用のファイルを何冊か抱えたり、

 

肩にかけてる、紙袋がぶつかっただけで

 

こうなります。

 

1~2時間で元に戻るんですけど

 

リストカットにも見えちゃうから・・・

 

なるべく長袖を着るようにしています。

 

これがまた怪しい。

 

身近な人には、話してるんですけど・・・

 

あんまり親しくない人は知らないので

 

ふとした瞬間に、見えちゃうとびっくりされます。

 

『腕、どうしたんですか?』

 

聞いてくれればいいけど・・・

 

見えても聞いちゃいけないと遠慮されたら

 

『蒼井さん誰かにDV受けてる・・・?』

 

そう思われても仕方ないです。

 

だから長袖多いんだって納得されてそう。(被害妄想)

 

 

 

 

正確に言うと、バックにDVを受けてます。

 

肌が弱いだけ。

 

肌を鍛える方法ないかなー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング