。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

でもさ・・・

f:id:aoisoa:20210823201723j:plain

 

 

夏が好きです。

 

 

今年は梅雨みたいな夏で終わりそうですね。

 

 

この前のお盆休み。

 

 

平日の夕方、たまたまテレビを見てたら

 

 

HERO(ヒーロー)が再放送でやってました。

 

 

キムタクの検事のやつ。

 

 

このドラマめっちゃ好きでした。

 

 

映画にも行ったし。

 

 

1話ごとで完結するのも良い、何より展開が楽しい♪

 

 

久しぶりに見てたら・・・

 

 

全然、覚えてない!!!

 

 

まじか。

 

 

確かに画像が荒くって、

 

 

みんな若かった。

 

 

f:id:aoisoa:20210620161434p:plain

 

 

調べてみたら、2001年にスタートしたんだって。

 

 

20年前なんだ・・・

 

 

20年も経つと全く覚えてないんだね。

 

 

阿部寛も出てたんだー

 

 

今見ても、すごいメンバーばっかり。

 

 

大塚寧々や小日向さんはもちろん、覚えてたけど。

 

 

ストーリーは1ミリも覚えてなかった。

 

 

見終わって、思ったのが

 

 

新鮮だった♪

 

 

好きだった映画やドラマって

 

 

20年後に見たら、またあの感動を味わえるの?

 

 

そういえば、タイタニックの再放送も新鮮だった。

 

 

1番好きだった『LEON(レオン)』も今度、観てみようかな・・・

 

 

 『HERO』が面白かったから、8/16からは全部録画した♪

 

 

 

でもさ・・・

 

 

まだ、1ミリも見てない。(撮って満足。)

 

 押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング