。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

なんのドラマもない1日

f:id:aoisoa:20210813222815j:plain

 

 

お休み1日目。

 

 

今日は、お昼くらいまで寝てました。

 

 

やっぱり疲れてたんですね。

 

 

眠くて、眠くて・・・

 

 

目が覚めるとお腹が空いていたので

 

 

雨の中、お蕎麦を食べに行きました。

 

 

やっぱり、みんなお休みなんですね。

 

 

めっちゃ空いてました。

 

 

お蕎麦を食べて帰ろうとしたら・・・

 

 

傘が盗まれてました。

 

 

さっきのおじぃだな。

 

 

ビニール傘も決して安くないんですけどね。

 

 

くそが。

 

 

いいですよー。別に。走りますから。

 

 

運動不足でしたから。

 

 

なんとか、コンビニに辿り着き

 

 

傘とビールとナッツを買った。

 

 

家に帰って、ビールを飲んだら・・・

 

 

再び爆睡。

 

 

こういう腐った生活も悪くない。

 

 

幸せって、こういう事なのかな。

 

 

お布団とビールとナッツで幸せ。

 

 

なんか痛いな・・・

 

 

おひとり様は自由で楽ちんなんだけど

 

 

やっぱり、人と話したくなる。

 

 

働いていれば、人と接するから、いいけど

 

 

働かなくなったら、終わるな。

 

 

人間はひとりでは生きていけない。

 

 

私がおひとり様でいる理由。

 

 

実は4年前の出来事が大きい。

 

 

いずれ話します。

 

 

不思議な事にブログを更新すると

 

 

人と話したような気になる。

 

 

これも痛いな・・・。

 

 

まぁ、いっか。

 

 

それはそれで、それも私って事だ。

 

 

えっ!?

 

 

これでおしまいです。

 

 

なんのドラマもない、1日。

 

 

それも悪くない。

 

 押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング