。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ぽよん。ぽよん。

f:id:aoisoa:20220124233452j:plain

 

月曜日・・・

 

いつもなら、どんよりな曜日です。

 

でも、今は違う。

 

菅田くんのドラマがあるから!!!

 

1週間ずっと楽しみにしてました。

 

やっぱり、このドラマ楽しい♪

 

また1週間先かぁ・・・

 

待てと言われてるワンコの気持ち。

 

f:id:aoisoa:20220124235741j:plain

 

さて、本題です。

 

実はめちゃくちゃショックだった事がありました。

 

引っ越しの準備をしている時

 

今の会社に入った頃の健康診断が出てきました。

 

体重が・・・

 

43キロでした。

 

まじか!!!

 

現在、47キロです。

 

ほとんど変わってないと思っていたけど

 

4キロも太ってた。

 

それに・・・

 

新しいマンションのお風呂は

 

大きい鏡が付いていて

 

全身が見えちゃうから・・・

 

お腹周り、ヤッバ!!!

 

お相撲さん目指してたんだっけ?

 

なるほど・・・

 

見えてなかったんだね。

 

うん。

 

流石にこれはマズイ。

 

お腹周りは落ちないのだよ・・・

 

食事制限や運動は一時的に落ちても

 

元に戻せばリバウンドしちゃうでしょ。

 

だから、お腹をぐって引っ込めて

 

これを常に保つ事にした。

 

お腹の呼吸を常中ってやつだ。

 

f:id:aoisoa:20220124235402j:plain

 

なかなか、ふとした時に忘れる。

 

そうだそうだ・・・と思いながら

 

毎日を過ごしている。

 

3週間ほど経ったけど、今の所

 

効果はねぇ。

 

ぽよん。ぽよんだよ♡

 

まぁ長期戦でがんばります。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村