。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

言えてなかったアレコレ

 

疲れた~!!!

 

月曜日から残業DEATH

 

残業しない為に日曜日シゴトがんばったのに。

 

この先には何があるんだろう。

 

なんだか・・・

 

売れちゃう。ギャー

 

 

日曜日は結局、6hくらい働いた。

 

映画に行っといて良かった。

 

シゴトだけで終わったら、何も残らなかった。

 

朝一からの映画は最高でした。

 

人がいない。

 

チケットを予約してた時点でガラガラなのは

 

分かってたけど、更に少なくなってた。

 

私が観たのは『それがいる森』

 

うん、うん・・・

 

観たい人もいるかもしれないから

 

内容は言わないけれど

 

 

 

あんまりだった。

 

ん・・・

 

でも正直、期待はしてなかったからOK

 

ちょっと怖めのが観たかった。

 

映画館は怖さ倍増するから楽しー

 

飲食も出来たし、空いてたから十分です。

 

 

そうそう、お腹の筋トレ。

 

1回目から筋肉痛になっていい感じでした。

 

翌日はお休みして

 

翌々日の筋トレが・・・

 

めっちゃキツカッタ。

 

2日目もまだ筋肉痛で

 

この筋肉痛での筋トレが地獄過ぎた。

 

キツすぎて全然できなかった。

 

それでも無理やりこなしたら・・・

 

翌日、筋肉痛じゃなくなった。

 

へー

 

筋肉痛って使うと直るんだな~

 

翌日の日曜日・・・

 

仕事で疲れてサボった。

 

そんで、本日も疲れてサボった。

 

これって、1週間でお腹が凹むチャレンジ

 

機能してないやーつ・・・

 

明日、がんばりまーす。

 

明日の仕事は、めっちゃ集中して残業しない!!!

 

所詮シゴトなんて、必死にやるもんじゃねぇ。

 

仕事は適度に稼ぐ道具です。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング