。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

今日のそら

f:id:aoisoa:20220126211352j:plain

 

コロナの影響?

 

売上が悪いです。

 

仕方ないよ。

 

 

 

そんな訳にもいかず・・・

 

上司は、今日もイライラしています。

 

私用の電話をしていたら

 

めっちゃ文句言われました。

 

もちろん、平和主義なので

 

素直に謝りました。

 

『すみませんでした。気を付けます。』

 

その場を収めます。

 

 

 

ただな。

 

てめぇにだけは、言われたくないけどな。

 

自分はプライベートのゴルフの予約をしてただろが!

 

知ってるぞ、コラァ。

 

自分はOK

 

部下はNG

 

ホント自分の事を棚に上げて、人に文句言ってくるよね。

 

よく言えるよ。

 

残りの髪が全部抜けちゃえばいいのに。

 

なー

 

すっきりした。

 

f:id:aoisoa:20210504215419j:plain

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村