。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

言いたいよー

f:id:aoisoa:20211107003526j:plain

 

あぁ・・・

 

誰かに言いたい。

 

そんな時ってありますよね。

 

今日はそんなお話です。

 

うちの会長は70代です。

 

でも全然、元気です。

 

ご飯もガッツリ。天ぷら、とんかつが大好物。

 

頭もしっかりしていて、計算が早ぇ・・・

 

電卓要らねぇ。

 

髪の毛は少なめだけど、背筋もピンとしていて

 

ガタイもいい。

 

体力も半端ねぇ。

 

でね・・・

 

そんな会長が70代でスマホデビューしました。

 

らくらくホンとかじゃなく

 

iPhoneです。

 

すげー!!!

 

もう1年くらい経つけど、使い方の事で

 

後輩がちょこちょこ呼び出されます。

 

『通知が消えない。』

 

『画像を変えたい。』

 

もちろん、LINEもやってます。

 

そんで・・・

 

今日も後輩が会長に教えてて

 

 

 

お昼休みに、

 

『蒼井さん、ちょっと話したい事が・・・』

 

って言ってきました。

 

 

 

何かを言われて、会長の電話帳をいじっていたら

 

 

 

愛人 〇〇〇

 

って出てきたんだって!!!!

 

電話帳は、あ・・から出ちゃうから。

 

途中で会長が気づいて

 

そう言うんじゃないからね!!!

 

と必死に言ってきたらしい。

 

うける~

 

必死になればなるほど、怪しいですよ?

 

まぁ・・・どっちでも良いけど

 

わざわざ、愛人に愛人なんて登録しないよね。

 

だいたい、会社名とか店舗名だろうな。

 

たぶん、違うんだろうけど

 

その様がおもしろかった。

 

スナック 愛人が妥当かな?

 

会長はもちろん、既婚者ですし子供も私と同じくらいで

 

孫もいます。

 

バリバリの営業マンだった頃は

 

そういうのもあったかもしれないけどね。

 

女性に優しいから。

 

この話を後輩から聞いて

 

めっちゃ面白くって、誰かに言いたくなった。

 

でもさ、さすがに社内はダメだろうと思って

 

ブログで言っちゃった。

 

後輩もたぶん、誰かに言いたかったんだろうなー。

 

あぁ、面白かった♪

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村